禁煙外来には〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお題はしこたま頑張るトリミング

  作成日時 : 2013/02/08 07:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

稼いだ後は楽して生きる方法、探してみたくなりますよね。
開き直ろう・・
結婚式の準備の時も、ちょっと不穏な雰囲気になったこともありましたが、主人が和ませてくれました。
そろそろかな〜と、つい先日連絡をとって、約束実現したのが先週の土曜日
ま、とりあえず試作品なので・・・よしとしよう。2作目への叩き台ということで・・・。
準備してなくて大ごとになったら、どうしようもないもの。
会社の後輩に昨日もらったレトルトのおでんのお礼をしましたw
焦げが好きではないのに焦げちゃうのだから仕方ない…
ツボを押さえて簡単!!痩せる技大集合

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
本日のお題はしこたま頑張るトリミング 禁煙外来には〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる